株式会社キンセイ産業

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社内一貫体制

キンセイの社内一貫体制

 
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01営業活動
お客様との信頼関係を築きます
 
一人一人の営業担当者が自らの経験と個性を武器にお客様との信頼関係を築いています。お客様からの情報を最大限に活かして装置に反映することが重要であり、ニーズ収集はもちろんのこと、展示会での宣伝活動、市場動向の調査・分析や企画立案、社内各部署との調整を行っています。
 
02打ち合わせ
ヒアリングを最大限反映
 
お客様のご意見・ご要望をヒアリングし、最大限反映させ、装置を選定・提案します。いかにお客様からのご要望、情報等を聞き出せるかが重要になってきます。
 
03装置設計
妥協なしの装置設計
 
打合せでヒアリングした情報等を元にCADでの図面作成、設計計算を行っていきます。今まで培った経験を装置に組み込み、装置一つ一つに対して唯一無二の設計図を作成しています。お客様のニーズに合った装置を実現するため、改良点を追求する姿勢に妥協は一切ありません。
 
04許可申請
申請業務のお手伝い
 
装置を設置するための申請業務を行います。各行政・自治体との折衝を経て、お客様の書類作成のサポートをします。
 
05購買業務
適性な品質の部材を確実に調達
 
実際の製造現場に必要な材料や部品を手配します。製造にあたり、外部からの適正な品質の材料や部品を必要な時期までに確実に調達します。
 
06装置製造
正確かつ安全な装置製造
 
鉄板を切る・曲げるなどの加工をし、装置を形作っていきます。装置製造の場面においても、品質・コスト・工程等に配慮し、お客様のニーズにお応えするとともに、正確かつ安全な原理原則に基づいた製造を常に行っています。
 
07据付工事
施工条件を把握した正確な工事
 
現地にて装置の据付・配管・配線を正確に行います。現地の施工条件をしっかり把握し、協力会社と工程のすり合わせを行い 設計どおりの能力を再現できるように現場で組立を行います。
 
08オペレーター研修
装置を理解するための研修
 
装置の安心・安全な運用方法と基礎知識をご理解して頂き、長年にわたって使用して頂くために、本社のテストプラント等を使い研修を行います。
 
09お引渡し
いよいよ本稼働
 
装置の最終調整を行ったあと、お客様に引渡し、本稼働となります。
 
10アフターフォロー
安心・安全・スピード対応
 
定期点検や装置の修繕、故障部品の交換、改良品の提案を行い、装置を長く使っていただけるようにします。
 
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